MENU

 頭がそんな良くなかったし、勉強したいって気持ちもなかったですからね、高校卒業してからは就職っていうことが自然な流れではあったんです。
だけど、まともに就活なんかやらなかったから就職は決まらず、結局仕事もしないでふらふらする日々を続けてしまっていました。
親にも仕事をするようにと言われているはいたし、自分でも何とか就活しなきゃなって気持ちは持っていたのですが、なかなか重い腰が上がりませんでした。
結局はぶらぶらと日々を過ごしているって感じになっちゃったんです。
なにもやってないから彼氏とデートでも楽しんでいるのか?って思われてしまうかもしれませんけど、それは違うんですよね。
かなりぽっちゃりした体形ですからね、男の人から好かれたことなんかないんですよ。
自分でも積極的に恋愛とか求めないし、いいかなって感じがしています。
ふらふらしていた私のもとに中学の頃の友達から連絡があって、それで面白いところに行って言われて出かけるようになったのが出会い喫茶だったんです。
彼女が言うには出会い喫茶は、お菓子とかドリンクとか無料で食べ放題になっているって言うので、これはすごいなって感じで出かけていったんです。
女の子は完全無料で、お菓子食べたり雑誌や漫画まで読むことができる、まさに無職には天国じゃないかって感じがしました。
それと、そこで知り合った男の人について行けばお小遣いがもらえるという事も言われたんですよね。
だけど、肉体的にふっくらだからか誘ってもらうことはできませんでした。
ずっと居座っていたら店側からデブスは邪魔になるから、とついに追い出されてしまったのでした。
しかしこの中学時代の友達、後から愛人募集して多額のお小遣いをもらうようになったと話てきたのです。
インターネットでパパ活することで、太っているような体形でも問題ないって言ってきたのでした。
だったら私も愛人募集したいなと思ってその方法を聞いたのですが、インターネットでパパ募集すれば大丈夫だと言うのです。

太った女の子が好きな男の人がいるから、愛人契約することが可能であると言われてしまいました。

 

 出会い喫茶では誘われることはなかったんですけどね、そんな太った体形の古い友達が、インターネットを使ってパパを探すことに成功してたくさんのお小遣いを貰うことができたと言っていました。
それって凄いことだと思うし、私にもチャンスがあるって気持ちにもなっていたんです。
インターネットで愛人募集して、パパを探して無職の生活をリッチにしようと考えるようになっていきました。

 

 

名前:結芽(ゆめ)
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 19歳の現在は無職、ブラブラしながら生活しています。
就職しなきゃって気持ちはあるのですけれど、なかなかその気になれなかったりするものですよね。
彼氏は?って言われたらいませんよ。
かなりぽっちゃり体形ですから、男の人からモテたことなんかありません。
最近は、中学時代の友達と出会い喫茶に入り浸り、男の人と関係を持ちたいんじゃなくて無料でお菓子食べられたり飲み物飲めたりしますからね。
だけど、そこを追い出されてしまって…。